診療メニュー

刈谷インプラントセンター 歯科用CT画像診断室併設

インプラント専用の治療室

愛知県 刈谷市 インプラント

多くの病院では外科手術用の手術室が完備されています。

清潔な空気の中で、安全に手術を行うために

すぐ隣のチェアでむし歯や金属を削っていると、どうしても雑菌や金属片が空気中に飛び散ってしまいます。その空気の中で「手術」を行うことはできません。

インプラント手術を行うのに適した清潔な空間を維持するため、二村医院では専用の個室手術室で、治療を行っています。

手術用の無影灯(オペライト)

通常の歯科用ライトは、前歯は良く見えますが、奥歯は少し暗くなってしまいます。通常の治療ではこれで充分なのですが、より細かい手技が必要となるインプラント手術では、物足りません。

よりしっかりと術野を確保し、安全な治療ができるようオペライト(無影灯)を設置しています。

インプラント治療は外科手術です

メスを使って行う手術を、粉塵や細菌がいる場所で行ないますか?行ないませんよね。
インプラントは外科手術です。
外科手術の時、最も注意しなければいけないのは、細菌感染です。

二村医院では、器具やインプラント自体への徹底した滅菌はもちろん、手術中に空気からの細菌感染のリスクを最小限にするため、専用の個室でインプラント治療を行なっています。

最新・高精度の歯科用CT

インプラント治療を、安全・確実に行うにはCTによる三次元的な診断、治療計画が欠かせません。

愛知県 刈谷市 インプラント

デンタルX線(2次元)から歯科用CT(3次元)へ

歯科用CTでは、レントゲンではわからないあごの骨の厚み・あごの形態・骨の中の神経・血管の管まで把握できるため、安全で適切な位置へインプラントを埋め込む事が可能です。

診療情報

二村医院

愛知県刈谷市桜町4-24 【(株)デンソー本社前】
予約電話番号:0120-14-8020
代表TEL:0566-23-2222
FAX:0566-23-2324

交通アクセスはこちら

一般歯科診療案内

受付時間
AM9:00~PM0:30
PM2:30~PM7:00

の土曜の午後の受付はPM2:00~PM6:30です。
の日曜の午後の受付はPM2:00~PM5:30です。

矯正歯科の診療案内

受付時間
AM9:00~PM0:30 - - - - - -
PM2:00~PM6:30 - - -

の土曜の午後の受付はPM2:00~PM4:30です。

小児歯科の診療案内

受付時間
AM9:00~PM0:30 - - - - -
PM2:00~PM6:30 - -

※日曜日の診療は、第二・第四日曜のみです。
の土曜の午後の受付はPM2:00~PM4:30です。
の日曜の午後の受付はPM2:00~PM5:30です。

※診療時間は受付終了時間の30分後です。
※歯科・小児歯科と矯正歯科で診療時間が異なりますのでご注意ください。
※小児歯科の休診時間でも、急患の方は一般歯科で診察いたします。ご来院前にお電話下さい。

ページトップへ

インフォメーション

インプラント・ 矯正歯科・ 小児歯科・ ホワイトニング の愛知県刈谷市 二村医院、 知多郡東浦町の分院 二村医院デンタルクリニックには、
刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・安城市・知立市・半田市・東浦町・大府市・豊明市・東郷町・三好町・豊田市・岡崎市・名古屋市・蒲郡市などからご来院いただいております。

クリニック

インプラント・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニング
歯科医師求人募集中・歯科衛生士求人募集中
医療法人至誠会 二村医院
愛知県刈谷市桜町4-24【(株)デンソー本社前】
代表電話番号:0566-23-2222
FAX:0566-23-2324